50男のウェルネスライフー仕事、ゴルフ、子育て、and…!

15年ぶりにブログ再開、日々の諸々を綴ります…。

15年ぶりにブログ再開しました!

気がつけば52歳。

すっかりジジィですが、キモチは15年前とさほど変わりません…笑。

とは言え、当時とはまた違った視点で日々を綴っていきたいと思います。

いろいろゆる〜くコメントいただければ嬉しいです!

 

さて、日々を出来る限り健やかにウェルネスに過ごしたい、と思っているわけですが、

そのウェイトとしては、概ね以下のようなところです。

仕事・・・6割:主に生活者向け事業開発がミッションです。

ゴルフ・・1割:四半世紀くらいやってますが、未だに100切りが目標です(汗。

子育て・・2割:9歳の一人息子を妻と育てています。

and・・・1割:おいおい順次触れていきます。

 

とまぁ、こんな感じですが、頭の中は、その時々ですが、ゴルフに占拠されることもしばしば…。

 

早くなるばかりの世の中の流れに何とかしがみつきつつ、日々成長を心掛け、

世の中に少しでも何かしらお役に立てればと…!

 

ま、実生活はもちろん、こちらはてなブログもしっかりやりますので、

ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します!

 

mahalohilo

 

追伸:ちょっと遅めかもしれませんが、今日、ファイザー1回目、でした!

   早く世の中が落ち着きますよう!